2008 Ren ~ 2010 in San Diego

2010家族でSan Diego での生活スタート

お盆休み

2008-08-21 | Weblog
先週のお盆休みは、旦那さんの実家と私の実家にお泊まりしにいきました。


最初に旦那さんの実家にお泊まりして、蓮君はじぃじやばぁば、お姉ちゃんや妹に
たくさん遊んでもらいました。はじめの1日目は、少し人見知りをしていたんだけど
2日目には、そんな様子すらなく楽しく遊んでいました。
IKEAに行ったり、ららぽーとにいったり、おいしいランチも食べて
あっという間に2日間が過ぎてしまいました。

後半は、私の実家へ。
お盆のおくり火を家族でする事ができました。
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんに蓮君はたくさん遊んでもらったね。
子供同士はやっぱり楽しいみたい。
あと、うちでかっている猫ちゃんに興味津々でした。


あと休みの1日は、私の学生時代のお友達のお家へお邪魔しました。
育児の話がたくさん出来て楽しかったぁ。パパ達もなんだかいい雰囲気でお話ししていました。
ヒロ君、また蓮と遊んでね♪


それから、御殿場のアウトレットに遊びに行ったりして
本当にあっという間のお盆休みだったな~。
とっても楽しい一週間でした♪

来年は旅行に行けると良いんだけど。どうかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりだね! (miu)
2008-08-22 19:44:59
もしかして2週間ぶりくらいになるのかな?
蓮くん、ちょっと見ないうちに
よりお兄ちゃんらしくなったね☆
お座りも上手にしてるー!
早く会いたいなー。

楽しいお盆休みを過ごせたみたいで何よりです
返信する
Unknown ()
2008-08-23 07:21:58
蓮君お座りしてる~~~萌えぇ
返信する
楽しかったねぇ (hiromama)
2008-08-24 18:50:30
こちらこそ!
また、ヒロと遊んでね

今度は、私達が蓮君宅へお邪魔するよぉー

また、秋にでも会えるといいね

返信する
Unknown (machi)
2008-08-28 21:13:14
>miuちゃん
この間はおじゃましました♪久々に会ったユウ君はかなり動きがはやくなっていてビックリしたよ~。お顔も一段とお兄さんになってきたね。
ユウ君を見習って、蓮もずりばいしないかな・・・。

>け
ヒロ君は、はいはい上手になっていたね。1月組では抜群の身体機能をもっているよね~。いつも感心しちゃいます。

>hiromama
また秋に会えるのを楽しみにしているよ~。というか来週末また実家に帰る事になったので、連絡しま~す。

返信する