2008 Ren ~ 2010 in San Diego

2010家族でSan Diego での生活スタート

♪ミルクと沐浴♪13日目

2008-01-28 | Weblog
週末に旦那さんが実家に来て、蓮君のお世話をしてくれました。
ミルクを飲ませるのも慣れたものです。


パパちゃんは頼りになります~。

沐浴も3~4回目だし、蓮君も気持ち良さそうにはいっていて、
口が尖っている姿が可愛らしい。
赤ちゃんはみんなそうなんだよね~。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あゞ!! (ミーティー)
2008-01-28 23:47:32
蓮君はさておき(さておくにはかわいすぎるけど)

違うポイントにびっくり!!?☆※□

旦那さんが着ているTシャツ
うちの旦那ともろかぶりなんですけどっっ!!

色までおんなじ

おそらくサイズも同じ

きっと違うのは買った店ぐらいかな…(ちなみに立川ルミネ)
返信する
パパちゃんベビちゃん (HiGe)
2008-01-29 21:18:19
赤ちゃんは小さいと頭の中ではわかっているけど。。。
これ同じスケールの写真ー?ちっさいーー!!!
パパちゃん巨人だよ、ガリバーぁー
返信する
Unknown (machi)
2008-01-30 12:07:23
ミーティーへ
そうなんだ~。何かシマシマが違っていて
かわいいよね
こちらは町田ルミネだよ。

HiGeへ
そうなの。赤ちゃんってちっちゃいね~。
でもコレでも大きくなったな~って感じているよ
ぐんぐん髪の毛も伸びているし、すごい成長スピードだよ。
返信する