Machiral Story

日常の出来事・思い

NO TIME TO DIE レイトショーに行きました

2021-11-06 10:41:46 | 日記
昨日は、

007
NO TIME TO DIEのレイトショーに行きました。

ジェームス・ボンドを演じるダニエル・クレイグ最後のフィルム。

おもしろかったです。


思ったより、人も多くて、外人さんも多くて、驚きました。

映画の内容は言えないけど、次のジェームス・ボンドはどうなの?

という感じです。

驚いたこと、悲しーーいこと、えーーー大丈夫?というところは、定番であります。


ボンドが乗る車、ボンドカーがとてもかっこよくて

それを見るのも楽しみの一つです。



アストンマーティンDB、、?

、のところに数字が入ります。例えば

今回でてきたのはアストンマーティンDB5




すみません、カッコよさがわからない写真💧

敵から逃げてスピンしているところ😊

エンジンの唸る音、、かっこいいんです♥️




あと、マセラティも出てました。
クアトロポルテ。

この車は、敵の車ですが。。。





マセラティはボンド映画に出るの初めてじゃないかなーー⁉️


ボンドカーを見るのも楽しみの一つです。

ボンドが乗るとカッコいいんです♥️😭

もし、
はじめから007をみたいなら、

アマゾンプライムビデオで配信されています。吹き替えもあります。


ちなみに私、ロジャー・ムーアのジェームス・ボンドが好きです。

顔はダニエル・クレイグ。ハートはロジャー・ムーア。

そんなジェームス・ボンドが好きです。

OGPイメージ

映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』最新予告

映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』
2021年10月1日(金)全国ロードショー!

-------------------------...

youtube#video

 





ヤッパリ映画館で見る映画は最高です。


もう臨場感が違いすぎます😛



そんな臨場感を感じることができなかった、

THE BEATLESの映画、GET BACKが、映画館ではなく、

ディズニーの動画配信になったことが、とても残念です。

映画館で、見たかったな🥴



OGPイメージ

「ザ・ビートルズ:Get Back」|先行特別映像|Disney+ (ディズニープラス)

『ザ・ビートルズ:Get Back』
未公開映像を含む 6 時間超の貴重なリストア映像によって構成されるオリジナル・ドキュメンタリー・シリー...

youtube#video

 






そして
今日、

モックンが演じる

聖徳太子のドラマが、20年ぶりに再放映されます。

昔見てて、みたいなーーと思っていたドラマなのでとても嬉しい❗❗

先月の聖徳太子をみたこともあって、今夜の楽しみはテレビです😊


今夜
午後7時30分〜午後10時30分
90分×全2回 2本立てです。一気に見れます😊
BSプレミアム で。。

緒形拳さんの蘇我馬子が、

すごいうまいなこの人😂って思っていました。

今夜は感じ方が違うかもしれません。20年前。。。

すごい時間ですね。。。😭


聖徳太子、この時代に興味のある方は、見逃してしまうとちょっと残念かもしれません。

この時代のドラマは作りにくいと思います。

大阪NHKさん、いい企画をだしてくれたなーー。


今週末は、映像で楽しめそうです😛🌿🌿




今日のコキアです。




いつも読んでくれてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回のローラのレモンバーベナの記事、しずかなるかんどうがありました (クリン)
2021-11-07 08:38:45
おお✨✨machiさまらしい・ごかんそう✨✨✨✨ボンドカーオシ🚙⤴✨✨(上からの写真でもお車のカッコよさはわかりますよ🍀🍀)
今回のはおどろきがちょう・大きかった007だな・・と思いました⚡あと・・内容がああいうかんじなのに「NO TIME TO DIE」の文字がドトールのロゴといっしょなのが、ずっと気になってます~🎶
ダニエルボンドが好きだったので・・なんだかショックなクリンより🐻(東京の「聖徳太子展」行きました!!やってたBSのドラマはやっぱり再放送だったのですね💡見ればよかった~なつかしい)
返信する
Unknown (machi903)
2021-11-07 09:40:49
クリンちゃーーん。
読んでくれてありがとうございます。
聖徳太子展、行ったんですね。なんか嬉しい❗❗❗
私も東京の展示、見たかったなーー❗
ひょんなことから聖徳太子のポスターに出会って、美術館まで行くことになった自分が、なんとも言えません😭
これも縁だなーーと思っています✨
ドラマもすでに20年前。恐ろしい時間💧
また情報が入ったら、それとなく、書くね☺️

クリンちゃん、そうだよね、ドトールコーヒーフォント❗❗❗
読んで気づきました☺️
なんか恐ろしさはないよね。ボンド風ではないというか。。
私は、車も好きで、ボンドの映画は、車と音楽に気がむきます。
ダニエルボンドになって、よくバイクが出てくるシーンが多いなって思って見ています。

いろんな見方ができるボンド映画です。
車のかっこよさ、クリンちゃんわかってくれて、嬉しいです☺️

大草原の小さな家、私も見ていて、感じること、が多くて、クリンちゃんもブログに書いていたジャックの死。
その話にはまだ届いてないんだけど、悲しくて見れないね😶
たくさん学べるそのドラマと、大門軍団が、好きです😛

レモンバーベナ、購入を考えました。
私はすぐ枯らすから。。。
でも、これもお店の方との縁、
そして、何よりローラの香りをそばに置きたかったんです❤️
気持ちが勝ってしまった😛大切に育てていくね。

文学大好きな、旅行好き、オシャレで、食を愛するクリンちゃんのブログ、とても楽しく読んでいます☺️
クリンちゃんコメントがホントに嬉しい❗❗❗ありがとう☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。