Machiral Story

日常の出来事・思い

阪神百貨店に行ったんだけど

2023-09-16 16:54:50 | 日記
今日は、バイクで土佐堀川を通り、

阪神百貨店にいってきました。

土佐堀川がキラキラしててパチリ✨



そして、バイクを預けるいつもの駐輪場が満車。

嫌な予感がしてスマホでさがしましたが、どこも満車でした。

バイクが止めれないとどうしようもなく、泣く泣く引き戻りました。

土曜日の午後からはバイクで梅田に出たことなかったので、ちょっと甘かった💦

どういう日かをしってるくせにねーー😂


阪神百貨店の前を横目にして帰ろうと思い、走ってると

なんとまだめっちゃ並んでるやん❗❗❗

😭


バイクから、ちょっと写真を撮りました。





これじゃあんまりわからないなーーと思い帰ってからパソコンを開けてみると今日のヤフーニュースで阪神百貨店の様子が載っていました。

どんな様子だったかこちらでわかります😄

https://article.yahoo.co.jp/detail/b37c3f6152e53797121dfb2c9e6b0ec28e054497

しかし今日も大阪は暑かったです💦💦

バイクで行った私が馬鹿だった💦




岡田監督が大好きパインアレ❗❗

通名=パインアメ

9月下旬に販売です。

今はよやくはんばい受付中です。

きっとどこも完売するはずです。

ほんまに関西のアレですね😂

こんな大阪が好きなんです🩷

読んでくれてありがとうございます😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。