Machiral Story

日常の出来事・思い

ツーリングで役に立ったもの

2020-10-26 12:47:35 | アロマテラピーとバイク
ベスパプチツーリングで役に立ったものがあります。


バイクに乗っている女子にいいなあーと思ったロールオンアロマ。





逆さまにして





昨日のツーリングでほとんどなくなったんですが。。。



蓋を開けるとこんな風





このボールを気になるところにコロコロ➰➰🌕すると
オイルと精油がにじみでてきて
香りもほんのりただよいます✨


今回の香りは
ジャズ喫茶の香りを少し乾燥対策として
アレンジした、甘いけどサラリとする香り付け。

夜より朝にかおりたい感じです。


乾燥対策と香りを少しでも楽しめるように
いつも持っているアロマグッズの1つです。

こっくりとする感触あるオイルでも
このロールオンなら
仕事で使う紙の処理とか困りません。


うすーーくオイルがつくので書類に
にじまないんです。
(さらっと軽くコロコロ➰➰🌕するだけならですが。。。。)
そんなロールオンを昨日出掛けるときに
何気にポケットにいれて出発したのですが

バイクに乗ると簡単に止まれないし、とまりたくないし、リュックサックから何かをとりだすのがとても面倒。
お肌の乾燥がきになったりしても
もういいわ💧
となっています。

そんなときにこのロールオンならぽけっとからすぐに出せて
ちょっと長い信号待ちに気になるところにコロコロ➰➰🌕し、すぐにポケットにいれておくだけでしまえる❗
と昨日のツーリングでわかったことです😆

(でも、路上なので気をつけないとだめですよ‼)

これ便利だーー✨と思った
ロールオンアロマです😊


バイク女子は✨👗👠おしゃれが
かぎられてるからつらい💧

そんなかぎられてるなかでの
ロールオン。

風をうけて乾燥しているお肌に
潤いを与えるアロマグッズの1つにいいなあーと思ったものです😊😄💛

普段でも、いろんな使い方があります🐤

ハンドオイルや乾燥の気になる部位、
香りがほしいなーーというときなど

あ、指先のささくれにもいいですね😄
そのあとに指先マッサージをしています🐤

今度の教室で紹介しようかな😊



昨日も久しぶりの
ほんとに素敵なバイク日和でした😆✨✨✨✨✨




お世話になっている
スクーターイタリアーノ大阪東さん、
山下さん。

楽しい企画やベスパのチェックを
いつもありがとうございます😌



読んでくれてありがとうございました🐤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。