Machiral Story

日常の出来事・思い

ベスパでプチツーリング✨

2020-10-25 23:45:01 | バイク
今日はベスパプチツーリングの日でした✨

バイクの展示会を見に行き、そこでランチ
を食べよう企画をたててくれたスクーターイタリアーノ大阪東の山下さん😄

その企画に参加しました😆

とてもいい天気でバイク日和で、嬉しかった❗
ワクワク✨✨


ベスパをだして。。。





IKEAを抜けて目指すわ
インポートモーターサイクル2020の開場へ。。。

着くとお決まりのコロナ検査があって無事通過。


ベスパブースには大きなパネルが。。



新しいベスパ




コーラルオレンジのベスパ。
とても目をひくビタミンカラー💛💛です。


いろんなバイクがありましたが
写真とってもキレイにうつせず
のせれません💧

バイクは男の人の世界だなって思います。でも
若い女の子が、多くなってきました。
バイク女子は確実に増えてるなあと思います。



そして来場者さんの乗ってるバイクがとても珍しくてかっこよくて思わずパチリ✨




DUCATI というイタリアバイクです。


いろんなバイクを見て周り、名車も展示していて。。🚗


グロリア

今にはないスタイリッシュスタイルでしょ😆

こんなのが好きです❤



とても小さかったです。


そしてご存じリムジン



ながいっ❗
印象はこれだけでしたが、迫力ある🚗車でした😆

そしてこれ。

フェラーリ ディーノ

(窓越しの後ろだけ😓)




この写しかたが全然ダメ。ディーノがかわいそう💧

このディーノ。
1度はこのめで👀本物を見たくて。。。
今日はかないました😆

それはそれは、日本の車はかなわない
スタイルと鮮やかな赤。

思った以上の綺麗な車でした✨❤❤❤

そしてランチの食後のコーヒーにこんなのがついていました。




お砂糖がマドラーについてます。




クルクルこのまま溶かしてのみました😌

はじめてみました。普通にこんなのがあるのかなあ~😄
おもしろいなあ🎵

そして後半。もう見終わった頃に
あらゆるバイクを見終わりこの背景をバックに記念撮影。











バイクの各オーナーは
これを撮るのに必死になってパチリパチリ✨とっています😄

もう少しキレイに並べたかったなあー😄

ちなみにわたしのベスパは一番左です。



そして私のベスパです。

良く走ってくれています❤









もういいね😅


そして現地解散。


この場所は港。大阪港。

なので。。


この景色が私を呼んでいました。











うっとり❤

ボーーーーーーーっとしていました😆
ちょっとしんみりしてきたので腰をあげて帰路へ😄


とてもリフレッシュできた日でした✨


最後にお世話になってる
スクーターイタリアーノ大阪東の
山下さん。

とても気のきく親切な人です😌✨




ありがとう山下さん。お疲れさまです。

いつも読んでくれてありがとうございます、🐤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。