Machiral Story

日常の出来事・思い

ARE

2023-09-16 01:06:41 | 日記
大阪に住み、阪神タイガースが普通に好き。

岡田監督率いる阪神タイガース。

AREをした🏆🏆🏆🏆
⚾⚾⚾

おめでとうーーーーーーーー✨✨✨✨✨✨みなさん。

私も嬉しかったです。


今年は岡田監督なので、AREを決める前に記念に何か買いたくなり、阪神百貨店に行ってきました。。

ARE決まったらなくなるだろうなーーというおもいもあって、



ここは、阪神グッズを売っているお店があります。







ほかにたくさんありました。


購入したのは



このタオル派手。。。💦でも岡田監督が好きで。。。

スポーツメーカーのMIZUNOさんが作っていて、吸収力抜群。水をはじきません😄

優秀なタオル❗❗

きっとTシャツなんかもいい感触なんだろなって想像できます。

さすが有名スポーツメーカーのMIZUNOさんですね。

そして、



エコバッグ。

最後は



トムとジェリーのマグカップ。
この大きさのマグカップが欲し買ったので見つけて嬉しかったです。





小さく阪神マークもいいです。



そして、



のりの佃煮アラが【アレ】となって売り出されていました。

買っちゃった。




フタには可愛い女の子🩷いつものフタなのか、今回の特別なフタなのか、わかりません。


ちなみに選手は、近本くん🩷




大山くん🩷



が好きで応援しています。

やっぱりユニフォーム着てる時が一番いいなーー。。。。❗


これらは買っていませんよーーー(笑)


ちょっとワクワクさせてくれたこの2週間でした。


関西のノリでAREが自然と反映していって、すごいことになりました。

清原和博君がゆってたらしく、

優勝という言葉を使わなかったため、
プレッシャーにならなかったんじゃないかって。。

あーーなるほどねーーって感心しました。

しかし、AREで阪神ファンは、たくさん楽しめたんじゃないかな。。

ことしの流行語大賞とるかもしれません🤣🤣

さて、

こわいのは三浦監督率いるベイと新井監督率いる広島カープです。

きっとどちらかを迎えることでしょう。


クライマックスが楽しみです❗❗

選手のみんな、気持ちを切り替えて試合をしてほしい。。今日は阪神負けたらしい💦💦


頑張れーータイガース❗❗
🐯🐯




読んでくれてありがとうございます😄



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2023-09-16 10:57:25
アレできましたね🎵おめでとうございます🎉✨✨✨✨✨✨
大阪の盛り上がりっぷりはニュースとかで見たんですけど、現地のふっとうはそんなもんじゃないでしょうね⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
岡田さんのタオル、けっこう買った人いるんじゃないでしょうか💖✨今回は本当にカントクがしょうさん(称賛)されていますものね💎✨✨クリンより🍀🐻
Unknown (machi903)
2023-09-16 16:48:58
クリンちゃん

こんにちは。コメントありがとうございます。
阪神優勝おめでとうセールは、各地域で盛り上がっています。
18ねんぶりの優勝にちなんだものを出しています。

とんかつ屋さんではいつものロースカツ定食が限定10人まで180円❗❗
ワオーーでしょ✨すぐに完売でした。。

これからが本当の厳しいロードです。

岡田監督はあのボケーーとした会話で的確な戦術を生み出すところがとても魅力的なんです。
岡田じゃないとグッズを買いに行ってないだろうなーって思います。🤣

日本一目指して。。応援します。

野球もおもしろいものですよね、クリンちゃん⭐

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。