ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

仕事のおとも

2010年03月20日 | シオン

こんにちは

昨日もブロ友さんのところには応援ポチでしか
ご訪問できずにスミマセンでした

一昨日の夜、急な作業で久々の徹夜なんぞをしたんですが、
去年あたりから、なるべく頻繁な残業や
徹夜はしないようにしてたので、
昨日の日中はとにかく眠くて(笑)、だるくて
今日が休みじゃなかったら、無理だったかも

作業は自宅でしてたので、ブログ更新が息抜きになりました(爆)

書類を作る作業をしてたので、
久々にプリンターを稼働させたんですが
プリンターが動き出すと、

プリンターの周りをウロついてた(笑)シオンが、
ガン見してました

シオンはあまりプリンターが稼働してるのを
見たことがないので

次から次へと紙が出て来るのが

不思議でならないよう

無言でじっと見つめ続けてたり、

いつまでも出て来るのを不思議そうに見たり、

プリンターの中をチェックしようとしてみたり

最後の1枚が出てくる頃、


GIFアニメですww

プリンターの上に移動。

こうして、時折、シオンが飼い主のところに
ご機嫌伺いにやって来てくれてたので
お仕事自体はなかなか楽しく作業できました

昨日、提出が終わって、ひとまずホッと一安心
今日から無事に3連休です。

 

 

いつも遊びに来てくださって本当に有難うございます
また楽しいコメント、お気遣いなど、本当に嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています
それでもイイよと思ってくださるようでしたら、
コメントを入れて頂けると、飼い主、小躍りして喜びます
初めての方もお気軽に一言頂けると嬉しくって1回転なんかしちゃうかも。
ブログをお持ちの方はURLなども入れて頂けましたら、
遊びにお伺いをさせて頂きます。
 

なんとなんとビックリドッキリ
キジトラ猫20位以内、白猫10位以内にランキングして頂けるようになりました。
ひとえに皆様の「愛のポチッのお陰だと感謝しております
本当に本当に有難うございます
これからも我が家のニャンズに「愛のポチッをお願いします


                         
ポチっとな~               ポチっとな~              ポチっとな~

いつも有難うございます。皆さんの「愛の1ポチ」が毎日の励みです



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youbobo)
2010-03-20 06:25:11
@@!ってことは深夜・・
シオンちゃん、おつかれさま~・・
ってか、シオンちゃん宵っ張りだね~^^?
Unknown (りえ)
2010-03-20 07:25:03
深夜までお仕事おつかれさまです。一緒にシオンちゃんも起きていてくれるとはやさしいですね。(手伝ってほしい!?)
3連休,しっかり休んでくださいねー
Unknown (つるつる)
2010-03-20 07:58:47
お仕事お疲れさまです!
夜中にプリンター、
聞いただけで疲れます・・・
でもシオンちゃんには面白かったんですねー
プリンタが好きなニャンズは多いですね
プリンタだけ、会社のを使いたいといつも思います
あんなのが家にあったら床が抜けそうだけど(笑)

お休みゆっくりできるとよいのですが・・
Unknown (momomama)
2010-03-20 11:28:53
プリンター稼働中はうちも上に乗って
飽きもせず不思議そうにじーと見てますよ^^
手出しはしないけど、うちはホラ、重いから……
プリンターさん、ご苦労さんって感じですよ。
Unknown (Chikaぽん)
2010-03-20 16:58:51
徹夜でお仕事ですかーっ?!( ̄□||||!!
んでも自宅だと、こうしてにゃんずが様子を見に来てくれたり、
息抜き&ビタニャンチャージでモフモフできたりするからね♪
シオンさん、プリンターをガン見ですね(*`゜m゜´*)ゥププッ
んでも手を出さずに見てるだけで偉いわ~♪
うちはビビリだからきっと逃げ出すだろうな。
FAXの用紙が出てくる時も逃げるから(((´゜艸゜`*)))クククッ
Unknown (くりひなママ)
2010-03-20 18:07:05
お疲れ様です~。
お仕事中でもシオンちゃんが付き合ってくれたら
元気出ますよね♪
プリンターはうちもよく見てますよ~。
中に誰かいるって思うのかな(笑)

3連休はお休み出来るんですね、よかったですね~。
ゆっくり疲れを取ってくださいね♪
Unknown (hana)
2010-03-20 18:08:59
おぉ、徹夜でのお仕事??
お疲れさまですっ
シオンちゃんもお仕事のお手伝いしてくれたんだぁ^^
優しいなぁ♪
今日はちょっと体調が悪いので短コメでごめんなさ~い^^;
Unknown (モモ)
2010-03-20 18:22:38
モモですニャ。シオンちゃんもプリンター好きニャんですね。オイラも大好きですニャ。
でも、うちのパパはあんまりプリンター使ってニャイから、オイラは自由にプリンターの上にあがれますのニャ。
まちゃこさんのGIFアニメはいつ見ても面白いですニャ~。パパにも教えてほしいニャ~。
興味津々のシオンちゃんにキジトラポチ!
Unknown (hinya)
2010-03-20 18:39:27
深夜までお仕事とはお疲れ様です(@_@;)
でも、シオンちゃんがこんなに癒しに来てくれると、
何だか頑張る気にもなりますね^m^

3連休ゆっくり休んで、お身体休めてください☆
Unknown (はる吉)
2010-03-20 19:45:43
うちもプリンターを動かすと
桜さんずーっとこういう状態なんですよね(笑)
兄ちゃんは慣れてるのか
まったく興味ゼロです(笑)

コメントを投稿