ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★コレクションの収納はきちんとしましょうね(ToT)

2006-09-20 18:10:17 | 気ままな日記

 

キティ収納方法は以前紹介しましたが

ずーとさぼっているのでまったく片付きません

とりあえず、買ったら

引き出し型のボックスにポイっと入れて・・・

しかし、すでにいっぱい

そして悲劇は起こりました

ケース入り根付ケースがつぶれてました

しかも、もう買えない海猿の制服

 

悪いことは続くものです

たまったプチタオルを都道府県別に分けて

クリアブックに入れていました

先日甥のケイに買ってもらった談合坂のプチタオル

タオル上部に吊り下げ用の穴の開いたシールがついています

 

邪魔なので思い切って剥がしました

そして

ピーっと下の袋まで、みごとに裂けてしまいましたわ

 

コレクションはもっと丁寧に扱いたいものですね

がさつな自分がうらめしい

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっち箱さんへ (MC)
2006-09-23 06:49:14
箱潰れしちゃった海猿のアイテムは何ですかぁ?

海猿キティーペア根付け(特救&船)だったら

今楽天のストラップやさんで売ってますよ^^

残り350個位だそうです。
MCさんへ☆ (まっち箱)
2006-09-23 22:45:38
海猿の白い制服を着たほうなのですが・・・。

まだ売っていたのですね教えていただきありがとうございます。

ストラップやさんではまだ買い物したことないのですが、後でいってみます。

この根付を買ったときは海猿を見たこともなく、何となく買ったのですが、あの後映画を見てすっかりファンになりました

コメントを投稿