ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティ根付~♪神戸限定岡本女子大学生

2006-05-17 15:20:09 | キティ根付

 

神戸限定岡本女子大生根付

神戸はまだ行ったことのない憧れの街

岡本は、甲南大学があるためか、オシャレで活気がある商店街だとのこと

この女子大生キティちゃんのファッションもとってもオシャレ

耳飾りのお花にはストーンキラキラ

ハートがついたタンクトップパンツミュール

でも、でも・・・

ぽっこりお腹がでた幼児(猫?)体系キティちゃんには似合わないような・・・・(・。・;)

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおぉぉ (あかねっち)
2006-05-18 10:19:07
甲南女子大学というものもありますよねぇ。

神戸松蔭もあったっけ?!

岡本は大学の宝庫ですね!

神大も近くにありますね♪



わたしもぽっこりおなかのキティちゃんには

スカートのほうがお似合いかと

思いました(笑
返信する
はじめまして (さくらんぼ)
2006-05-18 12:33:26


私はつい先日からファスナーマスコットを

コレクションしようかなと思いはじめた新米コレクターです
返信する
↑↑すみません (さくらんぼ)
2006-05-18 12:48:26
途中で送ってしまいました



まだ金沢のお座りと、山内一豊の妻しか持っていませんが、これから増やしていきたいと思っています



岡本女子大のキティちゃん、あの体系で無理して(?)パンツ姿、私には愛くるしくてたまりません



動きのあるキティちゃん、好きなんですよ~
返信する
あかねっちさんへ☆ (まっち箱)
2006-05-18 16:35:43
岡本周辺は大学がいくつもあるんですね

学生街で賑やかそう

キティちゃんには、タンクトップにミニスカートの方がお似合いだったかも・・・ですね~
返信する
さくらんぼさんへ☆ (まっち箱)
2006-05-18 16:39:05
初めまして

遊びに来てくださりありがとうございます

ファスナーマスコットのコレクターさんですか

これから楽しみですねぇ

あの体系で無理して(?)パンツ姿・・・・には笑えました。確かにそう考えると、本当に愛くるしい



似合わない!と思ったのが結構似合ってるよ!と思えてきました
返信する

コメントを投稿