ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★シンプル イズ ベスト・・・かな?

2006-05-17 16:45:07 | 気ままな日記

 

キティコレクターなので、あちこちキティだらけなんだろうと思われがち

実際コレクションもの以外でもいろいろ買ってしまうし、くじも引いちゃう

でも・・・大概は使わず、あげてしまうか、仕舞い込むのよね~

ゴテゴテジャラジャラは苦手

ストラップキーホルダーなども一つしかつけない  (=_=;) 

車の中もこのように地味

後ろのシートにはキティティッシュケース(コチラ)が1個あるだけ

若い子のようにかわいくぬいぐるみで飾ることもなし

あ~ 何もないって落ち着くわ~ ┐(  ̄ー ̄)┌

これってオバさんっていうより・・オジさん化してるノ( ̄0 ̄;)\

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもです~☆ (あかねっち)
2006-05-18 10:14:58
わたしも 部屋はキティの倉庫

(家族からは店をやれと言われてる・・・)

なんですが 車などは

シンプルですよん☆

食器なども最近集めてるんですが

しまい込んでるしタオルもしまってる・・・

あぁ 使える日はいつくるのぉ?!

です(笑



gooのブログの絵文字は

かわいくていいなぁ・。。
返信する
あかねっちさんへ☆ (まっち箱)
2006-05-18 14:59:23
お部屋がキティのお宝でいっぱいなんですねぇ

私はなるべく人目につかないようにしまってあるんですよん

食器はそんなに持っていませんが、出すと家族に邪魔扱いされるし、割られてもいやなので物置に箱に入れて大事に取ってあります
返信する
私も車は地味 (愛麗ママ)
2006-05-18 17:42:08
私も部屋中キティちゃんだらけですが

車中にはミラー、クッションぐらいしかありません。

ぬいぐるみ飾ると色褪せちゃうし・・・

キティグッズたくさん買っても使ったり飾ったりしないで

しまったままの物が結構多いですよね。
返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-05-19 17:14:01
愛麗ママさんの車にもあまりキティちゃんがいない?意外だわ~

確かに車の中に置いとくと色褪せが・・・

返信する

コメントを投稿