ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★ファミマのフレンチキティくじ~♪スタッキングペアマグ

2006-02-19 11:55:28 | キティいろいろ

ファミマに行ったらサンリオくじの残骸が5個‥1個500円で売っている

キキララの折りたたみミラー2個、キティシートクッション1個

そしてほしかったのに、引けなかったスタッキングペアマグが2個

6回引いたくじの結果はこちらこちらで紹介しているが

この後2回引いていて、合計8回(;^-^;)

ボストンバッグ×1

スポーツタオル×2

シートクッション×3

折りたたみミラー×2

下位賞品のスタッキングペアマグカップが引けなかった

これも一応残り物には福があるていうのかしら

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛麗ママ)
2006-02-19 13:21:25
フレンチキティは大好きです

上品な感じでとても可愛いですね。

ファミマくじは時々気が向いた時に引いてます。

500円だからお手頃ですよね。
返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-19 22:46:46
くじ運がまるっきりないので、上位賞品が当たるとは思えないのですが、見ると引きたくなっちゃいます
返信する

コメントを投稿