ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティ根付☆青森県第1号~♪ねぶた

2006-02-19 16:51:58 | キティ根付

 

ご当地キティカタログ(→こちら)によると青森県第1号ねぶたキティ

着物の色がピンクになっているが、確か水色が先で、

後からピンクが発売されたような気がする…( ̄  ̄;)

後姿もステキ~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (たみ)
2006-02-20 08:15:40
爆レアですねぇ~。

私、今この初代ねぶたキティをオークションで狙っています。

でも・・・高い・・・高過ぎる・・・。

家計と相談してます^^;
返信する
Unknown (愛麗ママ)
2006-02-20 15:22:58
可愛いですねぇ

1号も2号も集めるとなると

すごい量になるでしょうねぇ。

オークションだと高くつくので

すべてのご当地キティをネットショッピングで

買えるようになれば最高なんですけどねぇ。
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-20 20:51:46
爆レア((@口@;)!!

初代ねぶたキティって水色の方が先の発売でよかったのかしら?

高いって・・・全くわからない(◎_◎;)

返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-20 21:01:22
全てのご当地キティをネットショッピングで買えたら、いいような悪いような"o(-_-;*)

きっとあるものみんな買いたくなっちゃいますね~(~▽~;)
返信する

コメントを投稿