ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★ドトールでランチ~♪

2006-03-13 15:06:35 | 食べもの・飲みもの

お昼休みにと妹のマルミの3人でドトールで待ち合わせ

ブレンドコーヒー3つ

 チーズトースト

マルミ  新商品のミラノサンドC(プロシュートとパルミジャーノチーズ)

 タマゴサラダベーグル

これは私のタマゴサラダベーグルとマルミのミラノサンドCの半分

後ろのピースサインは心霊写真ではなくマルミ

ということで、いただきま~す

あれれこれは~スモークチキンベーグルじゃないの

まっいいか・・・ おいしかったし

この後、マルミはお休みなのでショッピングへ

私は1人寂しくお仕事に戻りました

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (愛麗ママ)
2006-03-13 15:10:31
ボリュームたっぷりで美味しそうですね

私も今日はマックのハンバーガーを食べました。

久しぶりに食べると美味しかったです。
返信する
美味しそう~ (たみ)
2006-03-13 16:31:15
ドトールは時々行きます。

最近、コーヒーが飲めなくなったので酷ですが(ノ_・。)



しかし、美味しそうだなぁ~。

夕飯前なのでおなかが鳴りそうです^^;
返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-03-13 19:13:45
タマゴサラダベーグルよりボリュームありますねチキンはツナマヨネーズみたいでおいしかったです
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2006-03-13 19:17:58
そうよね~たみさん、コーヒーダメなんだもの酷よね

香りに誘われてふらふらっと入っちゃう感じ



でも、オレンジジュースやグレープフルーツジュースも超おいしいから
返信する

コメントを投稿