ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

ミニアップルターンオーバー

2010-06-18 15:52:33 | スイーツ

コストコのミニアップルターンオーバー

友人に勧められ、初めて購入しました

700g(21個入り)で、998円

パイ生地は薄い層が何重にもなっていてサクサクです

中のアップルフィリングは少量で甘さ控えめ

お腹がすいているときはいくつも食べられちゃいそうです

ティータイムに紅茶と一緒に、1個いただくのがいいかと思います

何よりアップルパイにつきもののシナモンが入っていないので

シナモンの香りが苦手な人でもOKですよ

  

他に購入したのは、いつものベーカリーやお菓子がほとんどでした

シーフードピザ     1,400円

バタークロワッサン  (12個入り)    798円

ブルーベリーマフィン(12個入り)     838円

チョコレートチップマフィン(12個入り)    838円

チーズベーグル(6個入り×2)     628円

 

ピザは40㎝以上あるジャンボサイズなので、12等分に切り分け冷凍

他のベーカリー類も冷凍ストックバッグに小分けして入れ

甥・姪宅2軒におすそ分けしました

さらに

ケトル クリンクルカットチップス(907g)   588円×4袋

自宅用と配り用

 

フーディズのハニーローストカシューナッツ     @1,098円×2

兄が好きなので、1つあげる予定

 

合計 10,048円のお買いもの

 

いろいろ買ってきては、ご近所さんや兄、甥、姪たちに配るので

妹のマルミから、「ほんとに(人に)あげるのが好きだよね~」と言われます

身内はともかく、相手の負担にならない程度に…と気をつけているのですが

その前に、お金持ちでもないので自分の懐具合を心配しないといけませんね

 

  クリックお願いします   

 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物(≧∇≦)b (emi)
2010-06-18 20:16:15
コストコはまだ行った事がないですよぉ~。
一度は行って見たい所ですねぇ(≧∇≦)b

ミニアップルターンオーバー
これはあっさりしてそうで美味しそう!!
おやつに頂きたいですねぇ

お値段もお安いんですね^^
色々と種類とかもありそうで行って見たいなぁ~(*´ -`)(´- `*)

ハニーローストカシューナッツ パクパクいけそうな感じがしますね^^
確かに一気に食べてしまいそうなくらい
食べだすととまらないかも(≧∇≦)b

まわりの人の事をちゃんと考えているまっち箱さんはとっても素敵な方なんだろうなって
思いますよぉ~(≧∇≦)b
返信する
emiさんへ☆ (まっち箱)
2010-06-18 21:36:15
コストコは何でもアメリカンサイズでどっさり!会員制なのでお金はかかりますが、楽しいのでぜひ行って見てくださいな
食いしん坊なので、見るとあれもこれもと買いたくなります結局いつも同じようなものばかり買うのですが。。。
返信する

コメントを投稿