ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

びっくりドンキーの日替わりランチ♪海老フリッターチリソース和え

2010-08-25 17:03:11 | お食事(外)

びっくりドンキーで、日替わりランチをいただきました

8月の水曜日は、海老フリッターチリソース和え

 

ライス、味噌汁がついて627円というお安いお値段です

ただし、豆腐バーグにはできません

 

カフェドンキーナは、ランチタイム105円

母親が毎日メニューのエッグバーグステーキセットにしたので

豆腐バーグにしてもらって、私のハンバーグと交換しました

お腹いっぱい、美味しくいただきました

 

今日は夏休みをもらい、映画を見に行ってきました

「きな子~見習い警察犬の物語~」です

生田真くんファンなので、「ハナミズキ」もいいかなぁと思ったのですが

母親と一緒だったので却下されたんです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿