ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

クリスマス絵梨花

2009-11-28 17:50:59 | 気ままな日記

今年もお迎えしました

クリスマス絵梨花

が積もったツリーのようですね

上の方はこれから咲くはず…

白い小さな花がとっても可憐です

 

昨年買ったエリカは、2鉢とも枯れてしまいました

コチラコチラ

なぜかというと

花が終わった後、母が植え替えたのに

いつのまにか、父が根っこをジャブジャブ洗ってから植え替え

コンクリートの上に放置しておいたらしいんです

気がついたら

直射日光に当てられ、枯れていました

本人は自分が枯らしてしまったとは思っていないようです

今度は花が終わったら

父の目につかないところにおいておかないと…

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿