ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★クリスマス絵梨花

2008-12-18 18:16:18 | 気ままな日記

テレビや雑誌で紹介されているのをみて

かわいらしいなぁ~ と思っていました

クリスマス絵梨花

今年初めて我が家にお迎えしました

スズランエリカをツリー状に仕立てた品種で

白い小さなお花が雪のようです

スズランのような小さなお花がなんとも可憐

見ればみるほど、愛らしいです

・:*:・(*´エ`*)うっとり・:*:・ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ)
2008-12-19 06:35:31
確か・・・このエリカって花は違う色もありましたよね。
しかし、クリスマスツリーに雪が降ったようで素敵です。
いまの季節にピッタリ。
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2008-12-19 16:23:45
そうそう、エリカはピンク系がありますよね。。。
スズランエリカ(クリスマス絵梨花)は白だけですが、ツリーに雪が積もったようで美しいです
返信する

コメントを投稿