ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

豆と茄子のキーマカレー

2009-04-29 18:51:05 | 食べもの・飲みもの

またまた、キーマカレーを作りました

(ひよこ豆、青えんどう豆、赤いんげん豆)と茄子を入れました

 

ご飯は、先日、松本・諏訪に行ったとき

中央高速の・みどり湖PAで買ってきた十穀飯

小麦、丸麦、小豆、黒米、もちきび、もち米、そば米、押し麦、ひえ、もちあわ

小豆を取り除いて発芽玄米をプラス、押し麦を増量しました

ということは、九穀飯ということになりますか。。。

ご飯に雑穀を入れるようになって

頑固な便秘症が改善された妹のマルミは

「もう止めるわけにはいかない」と毎日食べています

特に押し麦が効果があるようなので、量を多くしています

便秘でお悩みの方は、試してみる価値ありですよ

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女性ブログランキング)
2009-04-29 20:53:00
初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
尚、当サイトはリンク必須となっております。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿