ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

サイボグハムのレストランでランチ

2010-06-17 18:18:28 | お食事(外)

サイボグハムエリア内のレストランサイボグでランチをいただきました

 

お肉料理がメインのレストランなのですが

私はお肉は苦手なので、海老フライを注文しました

単品1,580円

これにパンをつけてもらいました

衣がサクサクの大海老フライ

つけあわせのキャベツもシャキシャキでした

 

連れたちは、もちろん美味しいお肉を堪能しました

SGPヒレカツセット(ライス・スープ付き)

@1,700円

SGP骨付きロースグリル さっぱりおろしポン酢添え(ライス・スープ付き)

@1,980円

素材はもちろんですが、サクサクの衣が気に入りました

敷地内にあるパン工場で作っている生パン粉を使用しているそうです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (emi)
2010-06-17 19:44:48
これは美味しそう!!!
衣のサクサク感が伝わってきますよぉ^^

満腹になりそうなボリュームで満足しそう!!

パンのセットいいなぁ~(*´ -`)(´- `*)

どれも美味しそう^^いろんなメニューあって迷っちゃいますね
返信する
emiさんへ☆ (まっち箱)
2010-06-18 21:26:44
満足なランチでした!がスキだったら…と思うと残念です
返信する

コメントを投稿