ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティ根付~♪山梨限定山本勘助

2007-02-22 20:27:04 | キティ根付

 山梨限定山本勘助根付

山本勘助になったキティちゃん

伊達政宗キティと同じハートの眼帯

最近の武将ものの中ではダントツかわいくて好き

ですが

NHKの大河ドラマ「風林火山」は見ていません

 

 私の好み度    ★★★★☆   好    き

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘助は好きだわぁ~ (のんこたん)
2007-02-23 16:33:14
「風林火山」も見てますよ 内野聖陽も好きかな
でも
少し 演技が大げさ?な気もするけど・・

何故か?このキティ子手に持ってるのハタキ?に
思えるのヒヒヒ
眼帯がなければ 頭巾かぶって大掃除
それとも水戸黄門
返信する
のんこたんへ☆ (まっち箱)
2007-02-23 20:50:17
「風林火山」見てるんだ~
内野さんてどうなのかしら~私はどちらかというとかしら~
私も手に持っているのはハタキに見えて笑えるわ
返信する

コメントを投稿