ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティ根付~♪山口限定下関ふく

2006-07-28 10:27:15 | キティ根付

 

山口限定下関ふくの根付

Vol.2ですが

ふぐぼんぼふぐ提灯もあるので

またふぐ~という気がします

お魚系が好きな方はかわいいと思うでしょうねぇ…o(;-_-;)o

私はこの根付を後方上から見たとき

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~としてしまいました

だって

ふぐがいっぱい…Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・^^; (愛麗ママ)
2006-07-28 12:46:41
うーん、確かに上から見るとキモイですね

返信する
Unknown (ばど)
2006-07-28 13:40:54
すごい、すご~い(笑)

めちゃ幸せになりそうなキティちゃんですね!!



ヤバイ。

けっこう、こういうの、スキかも♡

返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-07-28 17:23:05
魚が嫌いな人はイヤでしょうね~

私は見たくな~い
返信する
ばどさんへ☆ (まっち箱)
2006-07-28 17:28:36
ばどさんはやっぱり気に入り派ですね

そんな気がしましたよ~

お茶目でかわいいっていう人が大半かなぁ

私は魚が苦手なので、うじゃうじゃ~は許して…って感じなんです
返信する
可愛い☆ (みい)
2006-07-28 21:23:41
根付は集めていないのでうといみいです!がこれって非常に可愛いです!!何処行けば買えるのかな??

本当に根付は奥深く鈴の色とか紐とかタグまで気にする人もいて根付コレクターの人は凄いと思います

みいも最近ご当地完全カタログを買って勉強しておりますが今からではお金が付いていけませんねあとプチタオル完全カタログも出て欲しいよ
返信する
最近のお気に入り (MC)
2006-07-28 21:31:54
この「ふく」キティ、最近FMとプチを手に入れました。

個人的には、大ヒットです。

根付けは集めてないのですが、これは根付けが欲しいと思った・・・

子供達もお気に入りの一品みたいっす。



みいさんへ

通販で良ければ、楽天の博多桃太郎さんでこのキティは売ってますよ^^
返信する
みいさんへ☆ (まっち箱)
2006-07-28 22:52:31
やっぱりみいさんもお気に入りですか…

ふくがお茶目でかわいいんでしょうね~

私も2匹までだったら…両隣にいるくらいだったら、よかったんですけれど

私は根付を集めていますが、紐の色とか鈴の色とか全く気にしません。細かいことは気づかず、人に教えてもらう情けないやつです

下関ふくは、MCさんのおっしゃるとおり、楽天の博多桃太郎さんや、やはり楽天の阿蘇の麓のおみやげ屋さんなどで買えます
返信する
MCさんへ☆ (まっち箱)
2006-07-28 22:56:32
おぉ~やっぱりMCさん、お子様方もお気に入り

う~ん、予想以上に人気があるのね~

私は最近では「熊本車えび」以来のぞぞっ~だったんですけど
返信する

コメントを投稿