ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★チャーミーキティ&ハニーキュートのリップクリーム

2007-11-21 16:43:50 | チャーミーキティ

昨年買ったチャーミーキティリップクリーム

  画像はコチラ   

どこに行ったのか?依然行方不明

今日、バージョンを見かけました

ハニーキュートと一緒でかわいくなってます

天使・小悪魔リップもあるしなぁ

ということで、、、今回はパスしました

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっち箱様 (ハニー)
2007-11-22 08:42:21
え?え~~~~??
こんなのでたの
お友達が買ってくれたのは、今日当たり届くんですが
ハニーキュート
コレは、絶対買いたいわ~~~~~~
どこで売ってるの~~~~
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-11-22 09:57:37
今年バージョンみたいよ
お友だちが買ってくれたのは、こちらの方じゃないかしら?昨年のはもう見かけないし・・・
私が見たのはイトーヨーカドー内の薬局だけど、他のドラッグストアでも入荷しているのでは?
返信する
まっち箱様 (ハニー)
2007-11-22 12:18:40
早速、教えてくれてありがとうございますでも、こちらにイトーヨーカドーはないんです
友だちには、いちごとグレープフルーツの2種と聞いています
これだったらいいけど、去年のも棄てがたいし・・・
私の物欲って・・・
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-11-22 14:18:41
あまりよく見てこなかったけれど、写真でみると右のチャーミーちゃんの下にグレープフルーツって書いてある模様…ってことはこちらだね!
そうするといちごもあるということだわね…
デザインも違うのかしらねぇ
届いたら教えてね
返信する
まっち箱様 (ハニー)
2007-11-23 12:09:28
いま、帰って来たら届いてました
このハニーキュートのと、いちごは去年のに似たので
桃の葉がはちみつになったような感じですでも、勿体無くて・・・使えそうにないかも
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-11-23 19:25:29
やっぱり2種類あったのね!もしかして去年も2種類あったのかしら?
しばらく眺めてから使ってくださいね~
返信する
まっち箱様 (ハニー)
2007-11-24 07:31:12
昨日考えに考えた末、チャーミー柄のいちごの方を
使ってみました
いつも使ってるリップよりも、すごくやわらかくて【唇の荒れに素ッごくよさそう】てのが、率直な感想です
いつも普通に「メンタム」系の安物を使ってたから、余計に感動なのかも
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-11-24 16:36:05
おお~思い切りましたか
やわらかくて使い心地よさそうですね
同じく私もメンソレータムの薬用リップ使ってます
返信する

コメントを投稿