ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★チャーミーキティのリップクリーム♪

2006-12-20 21:44:49 | チャーミーキティ

姪のマメコとお揃で買いました

ももの葉うるおうチャーミーキティのリップクリーム

お値段は504円

ももの葉エキス配合

なめらかプルプル仕上がり

抱水性の高い保湿成分が唇に膜をはり

ツヤとうるおいを与えて、みずみずしくなめらかにします

kidsにうれしいね…と書いてありますが

lady?にも十分うれしいです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (んもえラド)
2006-12-21 20:10:17
スティック糊と間違えそうな程、実に可愛らしいリップですね。

ただ、東海地方では、どうも見掛けないようです。
返信する
んもえラドさんへ☆ (まっち箱)
2006-12-21 20:51:52
んもえラドさん、こんばんは。
確かにスティック糊と間違えちゃいそうです。
販売地域が限定されているのでしょうか・・・。
これから発売になるかもしれませんね
返信する
画像について (んもえラド)
2006-12-21 23:42:24
「キャップを取り、中身を数ミリ繰り出した状態」の画像(写真)にしても良かった感じがします。
返信する
んもえラドさんへ☆ (まっち箱)
2006-12-22 09:06:24
そうですね~写真を撮るのはほんと下手です。
ちなみにリップの色は無色でした。
返信する

コメントを投稿