ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★今日の夕食はやっぱりマルちゃんの焼きそば♪

2006-02-23 22:19:01 | 食べもの・飲みもの

一人の夕食はマルちゃんの焼きそば(@⌒¬⌒@)

初日なので、そのままソース味でいただいた

たまねぎひき肉を炒め、キャベツもやしピーマンを入れ、軽く塩コショウ

焼きそばを入れ、ほぐして、添付のソースを振り入れる

そして中濃ソースをちょっぴり入れて炒める

お皿に盛りつけた後、紅しょうがを添え、削り節(おかか)をかけてみた

おいしかったわ~( ´З`)=3

明日はナポリタン風にチャレンジだぁ~

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (たみ)
2006-02-23 22:32:53
いつも思いますが・・・

まっち箱さんのお料理って美味しそうですよね。

ソースの香りが漂ってきそうです。

我が家に作りに来て欲しいです^^;
返信する
ナポリタン (たみ)
2006-02-24 08:37:47
昨日の続きですが・・・

ナポリタンの素!?の分量を探しました。

2人前ですが、牛乳とケチャップを各大さじ3。

仕上げに入れるようです。

追加でコショウを少々になります。



これはグッチ裕三さんのレシピなんです。

お試し下さいね。
返信する
忘れました (愛麗ママ)
2006-02-24 15:53:07
焼きそば美味しそうですねぇ

今日スーパー行ったんですが

すっかり忘れてました

返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-24 21:23:15
私のお料理は、簡単で、しかも好きなものだけで作る自分においしいお料理┓( ̄∇ ̄;)┏

お恥ずかしい限りです

ナポリタン焼きそば勝手に作ってみました。おいしかった~
返信する
愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-24 21:25:00
焼きそばおいしかったです。愛麗ちゃんも好きかな

返信する

コメントを投稿