ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★夜食~♪期間限定冬のレアチーズシュー

2006-02-03 00:03:19 | 食べもの・飲みもの

ファミマでおやつを買った

期間限定冬のレアチーズシュー

すっぱくてこってり

う~ん1個は食べたくないかも・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファミマ (たみ)
2006-02-03 08:05:34
今日、探してこようかな?

でも1個は食べきれないかな?

いやいや、私ならいけるかもしれません。

もしも食べたらご報告致します。

返信する
すっぱい? (愛麗ママ)
2006-02-03 17:51:27
すっぱいんですか?

私は食べれないかなぁ・・・
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-03 23:28:22
レアチーズを好きな方なら、軽く1個はいけます。私もレアチーズケーキは大好きなのですが、シュークリームはやっぱりカスタードクリーム

セブンのとろりんシューの方がです
返信する
☆愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-02-03 23:33:04
すっぱいのは苦手なんですか?

クリームがもうちょっと少なくて、もうちょっと甘い方がよかったです
返信する

コメントを投稿