ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★ドトールで♪新発売!エビとツナのタルタルサラダ

2007-02-28 16:40:07 | 食べもの・飲みもの

お昼休みにドトールへ行ったら

入り口で店長が

エビとツナのタルタルサラダが本日発売です!ぜひ召し上がってみてください

…って言うじゃないの

毎度お馴染みのツナチェダーチーズにしようと思ったけれど

迷うことなく、こちらに決めました

ミラノサンドC

エビとツナのタルタルサラダ

一番下から

レタス      ツナのヴィネグレッドソース(フレンチドレッシング)あえ

 たまごのタルタルソース  ボイルエビのヴィネグレッドソースあ

  パブリカ、オリーブ

ボリュームあるのにカロリーは控えめの318Kcal

ちなみに大好きなツナチェダーチーズはなんと597Kcal

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ~く考えると。。 (のんこたん)
2007-03-01 12:58:33
ドトールくらいなら1人で行こうかな・・と
思うのですが 1人では入れないのんこたん

年甲斐もなく ミラノサンドくらいの大きさのパンは
大きいお口で食べるのは1人ではできないのこんな事ではいけないですね?
グスグス。。
返信する
ドトール・・ (ハニー)
2007-03-01 13:37:07
割と近所のセルフのスタンドに最近出来たようです
田舎者なんで、まだ飲んだことも食べたこともなくて
今度、行ってみよ~て、気はあるんですが、なかなか一人じゃ行けません
返信する
のんこたん&ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-03-01 17:17:31
私も同じ~1人でドトールに入ったことないの
いつもだれかと一緒ですよ
安くて美味しいので気にいっています
フレッシュジュースも
返信する

コメントを投稿