ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

丸亀製麺デビュー

2012-07-27 15:19:40 | お食事(外)

一度は行ってみたいと思っていたセルフサービス方式のうどん屋さん

注文方法などシステムがよくわからないので、二の足を踏んでいましたが

先日、思い切って(大げさか!)丸亀製麺に行ってきました

食べたのは、かけうどんと海老の天ぷら

麺はこしがあったし、白ダシもおいしいし、天ぷらはさくさくだったし、思った以上に美味しかったんです

讃岐うどんは、ダシがイリコなので苦手なのですが

丸亀製麺はイリコが少なめとかで、独特の臭みがありませんでした

 

で、今回は2度目

注文したのは、ざるうどん

つるつるっと喉越しがたまりません

連れたちのうどん

とろ玉うどん

釜玉うどん

 

 

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿