ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★チャーミーキティのメイク落としジェル&洗顔フォーム

2008-11-08 11:46:35 | チャーミーキティ

初めて立ち寄ったツルハドラッグで

チャーミーキティメイク落としジェル洗顔フォームを発見

左から

メイク落としジェル モイスチャーミルク洗顔フォーム モモの葉洗顔フォーム

キティバージョンの後、発売になったらしいのですが

実物を目にしたのは初めて

せっかくなので

やっぱり、買っておきました

198円とお安いです

 

キティバージョンコチラ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (みい)
2008-11-08 21:28:23
今晩は!まっちさん
私も最近買いました。
思わず3つ手に取ってしまい・お会計してしまったわ^^
チャ―ミもなかなか可愛いよね~♪

あ!今年もマツキヨでバセリンからハンドクリームが売っていたの!しかも去年と同じ絵だけど可愛いからまた今年も買っちゃった^^

ツルハで季節外れだけどシナモンの虫よけが半額で売っていたのでそれも購入!しました。

ツルハって良いお店よね~!!
返信する
みいさんへ☆ (まっち箱)
2008-11-09 18:35:09
やっぱり、みいさんもね~

マツキヨのハンドクリーム、今年も同じのなんだ
ハンドクリームはまだたくさんあるから、せっせと使わないと、ニューバージョンが発売したら困るわ

ツルハは、思い切ってお安く売りさばいちゃうのが魅力的だわよねぇ
エムズワンブランドのキティバージョンがどんどん発売されるといいわよね!
返信する

コメントを投稿