ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★ティー・プラウド キティのメイク落としジェル&洗顔フォーム

2008-03-24 18:04:32 | キティいろいろ

みいさんに教えてもらったピンクの桃の葉

洗顔フォームメイク落としジェルを買ってきました

298円198円とリーズナブルなお値段

モイスチャーミルク洗顔フォームもありました

わ~い

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっち箱様 (ハニー)
2008-03-25 08:53:36
ツルハドラッグって関西には無いんですね~~~
可愛いのに、入手は無理だわ
しまむら辺りで売ってくれたらいいのにな~~~
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2008-03-25 22:06:38
ツルハドッグにたまたまあっただけかも…
製造元は大阪の会社なんだけどなぁ。。。
どこかのドラッグストアに売れ残っているかもです
返信する
^o^ (みい)
2008-03-26 21:54:11
これこれ^o^/♫♫
可愛いよね!
私ももっと欲しかったんだけど品切れ
またもや各種1個しかなかったTOT

夜勤の日はこれを持っていって朝洗うんだ。


あと、モモの葉 ハンドクリームティー・プラウド キティ モモエージュクリーム
にチャ―ミもあるみたいなんだけど・・・(オークションでみたよ)私はまだ見つけられないんだ。


いちご新聞にキティのやしのみ洗剤が載っていたんだけど
あれはどこに売っているのかな??


また面白いの見つけたらブログUPしてね!!
楽しみにしています。

(やっとpcが治って字が打てるようになったので今日からまたお邪魔させていただきました。)


返信する
みいさんへ (まっち箱)
2008-03-28 09:35:38
私は結局2回に分けて、お店にあったのを全部買いました(^_^;)
メイクお落としは3本だけど、洗顔フォームは大きいサイズを含めて10個は・・・
洗顔フォームは姪や友人の子どもに配りましたが、中学生くらいの女の子はすごく喜んでくれるんですよ~教えてくれてありがとう

みいさん、夜勤があるお仕事なんですね。。。
キティの洗顔セットを使うのは心がほぐれますね

チャーミーバージョンは、私も実際お店で見たことはありませんが、ネット通販しているのを見たことがあります

いちご新聞は最近全く見ていないので、キティのヤシノミ洗剤があることは知りませんでした
キティの洗剤ボトルなら、食器洗いも楽しくなるし、ボトルも捨てないで、詰め替えて使うから環境にもやさしいよね
これは見つけたら絶対買っちゃいますねぇ

返信する
まっち箱様 (ハニー)
2008-03-28 12:26:08
椰子の実かどうかはわかりませんが、4年ほど前に出産祝いのお返しに、キティの洗剤セットをいただきました
洗剤自体は使ってしまって無いですが、ボトルは置いてるので、詰め替えて使っています
関西だけかな?「赤ちゃん本舗」と言うお店に売ってたそうです
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2008-03-28 21:38:54
赤ちゃん本舗は関東にもあるよ~
キティの洗剤って、フレンチキティ見たいなピンクのキティかしら?
洗剤セット…かわいくて贈り物に喜ばれるわよね
返信する
まっち箱様 (ハニー)
2008-03-31 08:08:30
会員証の期限も切れて、長らく行ってないですが、私が貰ったのは「フェアリー?」羽のついた可愛いキティでした
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2008-03-31 16:27:14
私が見たのはフレンチキティに似たような感じだったと思うのですが、デザインもいろいろあるのでしょうか。。。
こんなかわいいお返しをもらうとうれしいですね
返信する

コメントを投稿