ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

かにチャーハンの店

2012-01-29 14:37:14 | お食事(外)

ショッピング帰りに母と「かにチャーハンの店」でランチしました

チャーハンを作る様子を見ながら待ちました

かにチャーハン

630円

半熟たまごのかに玉チャーハン

680円

 

いずれも、かに味噌汁付き

私は、かにチャーハンを注文したのですが、なんとシラス入り

でも頑張って食べようとしたら

母親が自分の半熟たまごのかに玉チャーハンと交換してくれました

なので、好意に甘えちゃいました

半熟たまごのかに玉チャーハンは、チャーハンにふわふわのたまごが乗っています

とろっとした餡がかかっていて天津飯のようでした

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ美味しいですよね♪ (じゃあたん♪)
2012-03-18 18:56:44
以前は近隣にありましたが、1年位前に撤退してしまったらしく・・・・゜・(ノ∀`;)・゜・

去年大宮のエキナカで頂きました^^

前は気づかなかった(入ってなかった?)のか、細かく刻んだ胡瓜の浅漬けが入っているんですよね(汗)

さっぱりといただけました
返信する

コメントを投稿