ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★日向夏みかん~♪ジューシー

2006-01-31 21:34:50 | 食べもの・飲みもの

「これなあに?」「日向なつよ~」

これがっっ日向夏みかん  ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

はたして初めてのお味は‥‥

すっぱくてジューシーと~ってもおいし~いぃぃ(≧∇≦)

柑橘系のフルーツ大好きペロリと1個食べちゃった

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2006-06-11 20:34:29
美味しそうな日向夏みかんですね~以前 宮崎の地元の人に聞いたら、皮はりんごをむく感じにするそうですよそして食べやすい大きさに切って中身の白い皮?がついたまま頂くそうですよ私は初めは慣れなくてえ~?と思ってしまいましたご存知だったらごめんなさい
返信する
Mさんへ☆ (まっち箱)
2006-06-11 22:24:37
え~!ほんとですか

まったく知りませんでした

母はいただいた方から「普通にむいてお砂糖をかけて食べるとおいしいですよ」っていわれたらしいです

白い皮は薄かったので、そのまま食べてもOKでしょうね

今度いただくチャンスがあったら教えていただいたように食べてみます
返信する

コメントを投稿