ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★マッキン・キティ×たまくまちゃんコラボストラップ~2個目

2007-05-29 16:08:27 | キティいろいろ

消毒液マッキン・キティ×たまくまちゃんコラボストラップ

今日お昼休みに行った薬局で水色を見つけたので買ってきました

使用期限は2011年2月

怪我はよくするけど、消毒液はそんなに使わないわよねぇ~

ストラップも2色あれば上等

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっち箱様 (ハニー)
2007-05-30 08:13:20
この前見つけたキティ付きじゃない「マッキンZ]
後15個残ってました
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-05-30 14:58:29
15個も売ってるの自体見たことない
キャンペーンていつまでやってるのかしら
これは598円で買ったのですが、消毒薬のお値段てこんなもの?
職場のキティ友たちは、マキロンだったら198円くらいで特売しているし、こんな高いの買いたくないっていってたわ
返信する
まっち箱様 (ハニー)
2007-05-31 09:25:44
昨日、ダイエーで(マッキンZ)見つけたのでも、旧バージョンで、キティのキの字も無くおまけに数えたら26本在りました
「マキロン」や普通のオキシに比べて、割高だから売れないのかな~~~と思いつつ、入荷のことは聞けませんでしたあの在庫は、今年中に売り切れるの
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-05-31 21:40:38
消毒薬ってそんなには売れないわね~
今回キティ付きのは、かなり売れたはず…だけどね
ノーマークのところにひょっこりあったりして…
返信する
まっち箱様 (ハニー)
2007-06-23 16:26:45
今日、実家に行ったら2週間に1回くらい行くしまむらの横の薬局に行ったんです
実は、その系列の薬局でたまくまちゃん発見してたんですが、緑しかなかったので買うのやめて、今度・・と思って今日行ったら、ありました~~~~
多分、6~7種ありましたが、やっぱりピンクを買いました
でも、ただの消毒液の役3倍の値段ですね
傷の治りも早いのかしら???
200円程度なら、コンプするんですが、これはピンクで終り
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-06-23 22:19:48
ついに見つけましたねよかったわ~
そうなのよねぇ~お高いし、消毒薬ってそんなにザブザブ使うものでもないし、色違いならそんなにたくさん入らないわね
返信する

コメントを投稿