ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

11月20日 一ヶ月ぶりの通院日。

2023-11-20 23:42:00 | むだな日記
11月20日 根岸台

なんだかいつもより良く晴れていた日。空に雲があまりありません。風はやや強め。ベランダの洗濯物が絡みます。日差しがあり気温は上がったのですが、風が吹いている分寒く感じられます。
11月20日 オアシス愛生クリニック
11月20日 オアシス愛生クリニック
先日受けた特定健診の結果と1ヶ月ぶりの診察を受けに行きます。結果は特に問題無かったもよう。血糖値がちょっと高め。お菓子を減らさないといけない。運動もしなくちゃ。

帰りは運動がてら大正通りから漆台を右折して外環側道コースで帰ります。足を上げて歩かないと。坂が多くてちょっと大変。身体に負荷がかかってちょうど良いと思いながら歩きます。

今日の和光市の最高気温は17.0℃ぐらい。
夜気温は10℃を切ってきます。昨日よりマシ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日 超・あせった日。 | トップ | 11月20日 月の近くにある星は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事