ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

11月15日 空気が冷たい。

2023-11-15 23:30:00 | むだな日記
11月15日 朝霞方向

今日のお天気は曇り。風弱め。空気が冷たい。天気図を見ると本州中央に低気圧が3つあります。天気悪くなるのかな。ここ数日では最高気温低いほうです。
11月15日 竹の下トンネル
11月15日 竹の下トンネル
もう少し早くに出たかったのですが、遅くなってしまいました。コンビニ行きます。外環側道を松ノ木島交差点まで。途中で脇に入ってLAWSONに向かいます。目的はお弁当。たまには良いでしょう。出遅れたせいか品揃えがちょっと少ない。まあ、しょうがない。竹の下通りを通って外環側道に戻ります。坂道ちょっときついけれど鍛錬・鍛錬。
11月15日 味噌にゅうめん
11月15日 味噌にゅうめん
お腹がちょっと心配なので温かいものをいただきます。味噌にゅうめん。そうめん茹でて味噌をだし汁に溶かしたものを掛けていただきます。揚玉も入れます。うま~~っ!!調子に乗ってラー油少し掛けすぎたました。

夜、家人帰宅。家人が帰った頃はだいぶん寒くなっていました。

今日の和光市の最高気温は13.5℃ぐらい。
明日はお日さま出る予報。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日 再度白くなった富士... | トップ | 11月16日 ご飯を食べに行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事