ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

07月14日 夏日でやや涼しい。

2024-07-14 23:28:00 | むだな日記
07月14日 外環側道

今日のお天気はほぼ曇り。風は穏やか。朝少し雨が降っていたかな。気温は少し低め。夏日でやや涼しい。坂道歩くと暑い。

いつも通り家人のお迎え。途中でなにか買ってきそうなのでリュックをからって出かけます。雲はやや厚めで暗い気がします。折畳み傘も入れておこうっと。東上線&東京メトロの高架下で合流。無事会えて良かった。
07月14日 コールスロー
07月14日 コールスロー
キャベツが玉であるのでなにか作りましょう。手抜きのコールスローで良いかな。キャベツを手抜き千切りにしてボウルに。砂糖と塩をまぶして放置。水気を切って酢を加えよく混ぜます。マヨネーズで和えます。黒こしょうチミっとガリガリで完成。うま~~っ!!変なもの好きなんだよね。

夜になると気温は24℃台に。この頃としては少し下がっているかな。湿っぽいので涼しさイマイチ。夜中になると涼しくなるかな。なると良いなぁ。

今日の和光市の最高気温は27.4℃ぐらい。
明日も同じような。ややっ雨マークあり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07月13日 真夏日だった。熱中... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事