ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

04月23日 雨が落ちてきそう。

2024-04-23 11:58:00 | むだな日記
04月23日 根岸台

今日のお天気は曇り→雨。雨は弱め。夕方から降り始めました。風は穏やか。雲は色は明るいけれど厚めだったかな。昨日同様少し肌寒い感あり。
04月23日 新倉氷川神社交差点
04月23日 新倉氷川神社交差点
いつものここでお仕事。先日までは上着の下は半袖シャツでも良いかなと思うぐらいだったのですが、今日は長袖必須。夕方になると雲間から雨が落ちてきそう。少し雲の色が暗くなってきている気がします。で、なんとか作業終了まで持ってくれました。終了の報告に向かい歩いているとぽつりぽつり。やはり降ってきたか。ぎりぎりでした。

ここ数日お疲れモード。もともと体力ありません。気がついたらブログ書かないで寝てしまいました。ぐっすり眠れたので良しとしましょう。

今日の和光市の最高気温は17.9℃ぐらい。
明日は雨。しっかり降るらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04月22日 なんだか眠い。 | トップ | 04月24日 雨は一日降っていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事