ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

05月05日 富士見台にお出かけ。

2022-05-05 22:50:00 | むだな日記
05月05日 富士見台駅

今日は家人1の家にお出かけ。家人1の家を訪れるのは初めて。富士見台駅近くに住んでいて家からは少し遠い。天気予報は東京は夏日でうんたらかんたらと警告を発しています。まあ、夏日なので大丈夫でしょう。
05月05日 富士見台駅ホーム
05月05日 富士見台駅ホーム
あまり早くてもと言うことで遅い出発でした。家人と一緒に電車に乗ります。富士見台駅に着いたのはお昼すぎ。家人1と合流してお弁当屋さんやコンビニで買物をします。うわっ、道狭っ。人多っ。自転車疾っ。もうなんだか目が回りそうです。まあ、以前練馬に居たので当時の事を思い出してすぐ慣れたかな。

家人1と久しぶりに会って家を見せてもらったり、ゆっくり話ができたのは嬉しかった。
05月05日 西武池袋線
05月05日 西武池袋線
楽しい時間はあっという間。気が付いたらもう18時過ぎ。ぴょこたんぴょこたん家に帰ります。ホームに着いた頃には日が沈んで暗くなりそうでした。

和光市駅に着いた頃にはあたりは真っ暗。スーパーでお買い物。家に着いたら疲れ果てていました。一息ついて大盛りの焼きそばを作ります。家人と一緒に食べる焼きそばは美味しかったぁ。

今日の和光市の最高気温は26.1℃ぐらい。
日差しが夏のようで、顔がヒリヒリしています。
あっ、今日は立夏。今日から夏。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 05月04日 ゴールデンウィーク... | トップ | 05月06日 ペットボトルに植え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事