ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

07月12日 ほぼ一日雨。

2024-07-12 23:58:00 | むだな日記
07月12日 イカ版 ペスカトーレ

今日のお天気は雨。ほぼ一日雨。ここ数日と比べると気温低め。だけど涼しくない。湿っぽくてむわ~っとします。雨弱まったら歩きに出ようと思っていたのですが機会なし。家の中のことをちょこちょこやっていました。

お昼何を食べようか・・・・。冷凍イカを使ったパスタ。う~ん、いつもと同じ作り方なんだけれどいまいち。何が違うのか謎。まあ、こんな事もあります。
07月12日 肉野菜炒め
07月12日 肉野菜炒め
夕方家人帰宅。肉野菜炒めをリクエスト。久しぶりかも。中華鍋を熱して肉炒めて野菜を・・・・。この時期作ると暑いんだよね。汗塗れになってしまいました。簡単でうまうま。

週末は建物の工事お休みなので夜、窓に網戸をセット。今週は連休なので2~3日そのまま。網戸にして風が通ると開放感があって良い感じ。

今日の和光市の最高気温は25.6℃ぐらい。
明日はいつもどおり暑いらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07月11日 微妙なお天気。 | トップ | 07月13日 真夏日だった。熱中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事