ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

05月03日 GW真っ只中。

2023-05-03 23:58:00 | むだな日記
05月03日 富士山

今日のお天気はほぼ晴れ。少し雲が出ることがあるかな。風は弱め。動くと季節なりに暖かい。GW真っ只中。あまり関係ないけど。外環自動車道比較的空いていたような気がします。

外を見るとうっすら富士山が見えます。家から見るとかなり小さく感じられます。新倉氷川神社交差点の近くでも富士山見えるのですが大きく感じられます。その先幸魂大橋から見るともっと大きく見えるのはなぜ?位置的には遠い方が大きく感じられる?謎だ。
05月03日 外環側道
05月03日 外環側道
空の感じはこんな感じ。白くて薄めの雲がアチラコチラに出ています。なんだかぼんやりした感じ。この先を左折して宮坂を下ったのですが少し暑い。汗をかくほどではありませんが。

今日は家人'sお出かけ。家でお留守番。気楽で良いや。お昼は普通に焼きそばを作りました。冷凍イカの切り身や揚玉があったのを忘れていました。入れれば良かった。まあ、一人だとこんなものかな。

今日の和光市の最高気温は24.1℃ぐらい。
一日の寒暖差大きい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 05月02日 今日は八十八夜。 | トップ | 05月04日 コーヒー飲んだりビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事