ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

02月16日 早咲きの桜は咲いている?

2024-02-16 23:58:00 | 写真・カメラ
02月16日 朝霞方向

今日のお天気は晴れ→曇り。午前中は風強め。夕方から雲が出始めて夜は曇りでした。昨日が20℃越えで暖かかった分寒く感じられます。昨日を引っ張って最高気温は日付が変わった頃。昼間は13.0℃ぐらい。風があるので体感温度は低め。
02月16日 早咲きの桜
02月16日 早咲きの桜
夕方歩きに出かけました。目的地は赤池親水公園界隈。ここ早咲きの桜の木が何本かあります。最短距離で宮坂を下って赤池親水公園に行くといくつか桜咲いていました。ほんの少し。色が濃い目でソメイヨシノと別種だと思われます。蕾はだいぶん膨らんでいるのでこれからかな。

ここ数日は調子がイマイチでだいぶん歩いていなかったので少し遠回りをして帰りましょう。足を上げて歩かないと。ちょっと時間がかかりましたが坂道もちゃんと登って帰りました。

今日の和光市の最高気温は15.7℃ぐらい。
これ日付が変わった頃。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 02月15日 EXCEL頭使った。 | トップ | 02月17日 気温の差が少ない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事