ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

09月24日 月がよく見えました。

2023-09-24 23:45:00 | 写真・カメラ
09月24日 月齢 9.5

ここ数日夕方以降雲が多いためかお月さまをはっきり見ていないような。夜遅い時間帯月の周りの雲がなくなってはっきりと見えました。ちょっとオレンジ色っぽい月。上弦の次の日の月。ほぼ半月。しばらくすると朝霞駅の方に沈んでいきました。
09月24日 朝霞方向
09月24日 朝霞方向
廻りはこんな感じ。お月さまの右下、写真中央下あたりが朝霞駅です。こうやって見ると廻りはけっこう暗いなぁ。大きなビルなどが近くに無いからでしょう。電車の走る音が聞こえます。秋の夜って感じ。

うっすら雲があってお星さま見えないなぁ。

今日の和光市の最高気温は25.7℃ぐらい。
かろうじて夏日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09月23日 雨の後気温上がらず。 | トップ | 09月24日 朝霞の業務スーパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事