ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

04月13日 暖かく穏やかな感じ。

2024-04-13 23:42:00 | むだな日記
04月13日 根岸台

今日のお天気はほぼ晴れ。風穏やか。朝の冷え込みもない暖かい春の陽気。気象関係で一日の変化のグラフを見ているのですが日照時間が18時台まで伸びています。日が沈むのも遅くなっているようです。空気は乾燥してひんやりしています。
04月13日 柿の木坂通路近くの桜
04月13日 柿の木坂通路近くの桜
夕方家人をお迎えに向かいます。途中の柿の木坂通路近くにある大きな桜の木。だいぶん花も散って葉桜になりつつあります。花びらがひらひらと。なんだか風情がある感じです。

帰ってきてお腹が空いてしっかり食べたら夕御飯食べられなくなりました。まあ、そう言うこともあります。そんな時はとっとと休むに限る。

今日の和光市の最高気温は22.1℃ぐらい。
明日はさらに気温上がって夏日の予想。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04月12日 沈みそうな三日月。 | トップ | 04月14日 晴れて気温上がる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事