ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

12月01日 家人とお出かけ。

2020-12-01 23:38:00 | むだな日記
12月01日 くみまちモールあさか

夕方家人の帰宅を待ってお出かけしました。家人はくみまちモールあさかに行ったことが無いので道案内をします。まあ、道案内するような距離ではありませんが。

奥のCAINZ入り口から入って2階のSeriaでお買い物。台所用のパッドやザルなどを買います。ついでに薄手の工作用手袋も購入。家人もいろいろ見て回ったもよう。小物入れや収納用品の品揃えが多く、デザインも格好いいものが多いです。次は1階のイトーヨーカドーで食料品を購入。家人はなにを買ったんだろう?

帰りは真っ暗な道を家人と帰ります。荷物もあるし思ったより遠く感じられました。一緒にお出かけできたので良しとしましょう。

今日の和光市の最高気温は14.0℃ぐらい。
風は無いのでそれほどでもありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日 ビーバームーン | トップ | 12月02日 好きなもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事