まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 笑いは祓い

2021-10-30 10:14:00 | 日記
日記  笑いは祓い


祝詞を開いてみました。

大祓詞
おおはらひのことば
を見まして、


祓いは笑い
大祓は大笑い
なんだなと、しみじみ思いました。


確かに
笑って追い返したり
出来ますね。


泣いたあとに
大笑いして気が晴れる
こともあるなと。



笑いが善玉菌を増やし
病気を治癒するなんてのも
実証されているわけでもございます。


笑いvs医者
なんて…

否、言ってませんよ⁉︎
そんな事 (笑)




今日も笑って過〜ごそっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。