まあるい地球

雑多な内容のブログです。

日記 最近の収穫〜

2024-07-11 14:50:00 | 日記
そそのかされて、成長速度が遅いスイカを試しがてら収穫してみました〜。
やはりまだまだですが、そこそこ美味く、今年初のスイカ実食でございました。


マクワウリは甘かったですが、虫の侵入も時間の問題だったようですね。危ない危ない。


白いゴーヤと、普通のゴーヤ。
最盛期はまだまだこれからです。

















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあ野)
2024-07-11 16:47:55
こんにちは、ぴあ野です。

マクワウリも、スイカもおいしそう♥

でも、1番気になるのはゴーヤ!
ちょうど、「ちゅらさん」が再放送され、
ゴーヤーマンを懐かしく想いだしていたので・・・
当時は、ゴーヤに、まだ馴染みがなかったので鮮烈でしたw
あ、もしかして🌍さんは「ちゅらさん」をご存じないかも!?
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2024-07-11 21:36:58
こんばんはー!
ちゅらさんは、なんとなく聞いた事がある程度です。
朝のNHKドラマかな?
ゴーヤ、美味しいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。