まあるい地球

雑多な内容のブログです。

日記 何故今縄文なのか

2021-10-29 22:40:00 | 日記

日記  何故今縄文なのか




と言えば、

なんでも周期的に

縄文なんだそうである。



そして縄文人は

氷河期を越えてこそ進化したそうで


我々現代人も

プチ氷河期を越えてこそ

進化出来るのかなと、

考えておりました。



そうして朝太陽が生まれるのも

明け方前が1番温度が下がるそうで、

なんとなくニュアンスが

わかりました。



縄文時代は、

もしかしたら女性が多かったのでは

なかろうかと、

そんなふうにも考えておりました。



そして古代、

太陽を赤く描くのは

日本人と古代エジプトくらいだと

聞いて(読んでかな?)


特に縄文人は、

古代エジプト人と

波長が合ったのかな?

と考えておりました。



縄文人が、世界へ移動していたのは、

周知の事でございます。



まだまだ縄文から目が離せませんね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。