黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

こんな小春日和の… ♪

2014-11-27 | ペット

穏やかな日は~♫

って歌いたくなるような一日でした

 

日当たり良好でポカポカな

わんこ達の部屋に

大きなベッドを移動してみました…

 

掃除が終わり

ブラッシングを終えて順番に

部屋に入って来たチビ達…

 

まろんは日向にベッドを移動したら直ぐに入り

その後に、先にブラッシングを終えたあずきが入り

最後にだいずが部屋に入って来たら…

ベッドには入る場所がない… 

 

入れてくださ~い

 

ダメ~ もういっぱいで~す

そんな会話があったのか、無かったのか…

 

私がわんこ達のベッドをコロコロ掛けし始めると

あずきは遊んで貰えると思い

大きなベッドから出た隙に…

だいずが場所を取っちゃった…

しまった のっとられた~

 

寝た振りをするだいず…

 

その時、生協さんが来たので

みんなも出て来てガウガウ…

 

商品を受け取り

私が戻ってみると…

今度はあずきが溢れていた…

 

折角入れても日が当たっていないだいずが

出て行ったのをいい事に

まろんは真ん中でのびのび~

 

あずきはすまなそうに端っこに入ってみた…

だいずはまろんのベッドに居たよ~

 

日向が移動するとベッドも移動~

 

あれっ だいずと入れ替わってる~

 

まろんは暑くなったのか日陰で…

 

入っていいですか?

 

入りますよ~

 

入っちゃいました 

 

迷惑そうなだいず…

いつもならあずきが近寄ると

避けるように移動するのに

ポカポカな場所は譲りたくないみたい…

 

幸せそうな顔だこと…

 

なんと、あずきの後ろで

まろんも欠伸しています…

 

暫くスヤスヤ…

どこからかイビキが…

 

日がすっかり傾き

日が当たらなくなったので

だいずがまろんのベッドに移動しました…

そろそろ散歩の時間だね~

 

写真で綴った小春日和の一日でした 

日向ぼっこが楽しみな季節になりますね~

 

ワンモナイトなチビ達…

 

 

今日は17℃まで気温も上がり

日向ぼっこには最適でしたが

明日の予報はだって~

お日様が出てくれないと

日向ぼっこが出来ないね…

 

でも、日向ぼっこが出来なくても

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2014-11-29 10:40:38
日向ぼっこが楽しみな季節になりまっしたね
場所の取り合い面白いです~~~
さんわんが交互にって面白いです(*^_^*)
返信する
かざふ様 (まあだ)
2014-12-01 23:45:53
かざふさん こんばんは~

日向ぼっこって良いですよね~
わんこ達と一緒に日向ぼっこをしていたいです…
場所取りは負けない自信があります♪
返信する

コメントを投稿