黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

間違ってないか?… ♪

2014-11-25 | その他

紅葉するはずのブルーベリーの木に

何故か花が咲きました 

 

ちょっと暖かい日もあったけれど

 花が咲くなんて…

右のジューンベリーの木や

他のブルーベリーの木は

紅葉して季節感があるのに…

 

これから寒くなるって言うのに

どうなるの

 

もう一つ…

先取りなのかアイベリーに花が…

四季成りじゃないのに

蕾がいくつも出てきています…

 

ブルーベリーも苺も

季節を間違えたのかしら?

 

 

まろんパパが

まろんとあずきの見分けがつかないって

たまに間違っていました…

特に丸まっていると

私でも見分けがつかなくて

名前を呼んで確かめます…

胸の模様も同じだし… 

 

チビ達のお陰で

まろんはまだまだ元気で

居られるのかもしれません 

 

 

今日は朝からずーっとでした…

わんこ達も思う様に散歩に行けず

家の中で大暴れ…

 

明日も雨が残るみたいなので

散歩に行けるか心配…

雨にも負けずに

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2014-11-26 19:08:27
あは!

まろんパパダメですよ~~~(笑)
でも本当に似てますよね、やっぱり親子(*^_^*)
どちらも可愛いです!
まろんちゃんは若い子供と一緒だから元気で良いですね♪

今年はちょっとお花変ですよね・・・
返信する
かざふ様 (まあだ)
2014-11-28 00:24:50
かざふさん こんばんは~

まろんとあずきを間違うなら兎も角
だいず~って呼んでいるのは
会っていないせいもあるのかしら?

老犬の所に仔犬がやって来たら
老犬が元気になるって言いますよね~
犬も人間も同じなんですね♪
いつまでも元気で居て欲しいです

桜が咲いたりもしましたものね~
異常気象かしら?
返信する

コメントを投稿