黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

今年最後のシャンプー… ♪

2013-12-30 | シャンプー

今年も残すところ

あと一日となりました~

早いですね~一年って…

 

明日はまろんパパが帰って来るので

わんこ達は今年最後のシャンプーに行って来ました…

今日はあずきも車の中でサロンに着くまで

まろんと一緒に大合唱をしていました…

だいずはブルブル震えてました 

 

でも、写真ではみんな笑顔です 

 

わんこ達を迎えに行った時

スタッフのお姉さんに

「今日は嬉しい事がありました

だいず君がうんちとおしっこをしてくれたんです。

きっと、慣れてきてくれたと思うのです」

って嬉しそうに言ってくれました…

 

ん~

恐怖のあまりのうんちかと思ったのですが

「え~本当ですか?

それは良かったです」って答えました…

 

答えはだいずしか分かりません…

 

今日はお正月バージョンのバンダナを

着けて頂きました

まろんとポチ君

ポチ君も11歳です 

 

散歩から帰って来たチビ達も

バンダナを着けて貰いました 

 

来年の1月から6月までのカレンダーにも

バンダナ姿のわんこ達です

隅っこに集められての撮影に不安な様子…

今年最後のお仕事、お疲れ様でした~

 

このフワフワ、サラサラがいつまで持つかな~?

 

 

まろんパパからの写メです

仕事帰りに出会った「キタキツネ」

街中に現れるなんて…

この後、学校の校庭に入って行ったそうです

 

こちらではタヌキやハクビシンが現れますが

私もキタキツネに出会いたいなぁ~

 

 

今年もまろん親子のブログを見て頂き

ありがとうございました 

中々更新が出来なくても

見に来て頂いて嬉しかったです 

 

来年もまろん親子を

どうぞよろしくお願いします 

 

今年も明日で終わりだけど

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね  

 

 

皆様、良いお年をお迎え下さ~い 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も! (かざふ)
2013-12-31 12:15:11
今年もまろんパパと離れて暮らす
大変寂しい一年だったと思いますが
良く頑張ましたね(#^.^#)

だいず君うんことおしっこ慣れてきたんですね~~~

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします

まあだ家にとっていい年になりますように(#^.^#)
返信する
かざふ様 (まあだ)
2013-12-31 22:49:55
かざふさん こんばんは~

確かに離れて暮らすという事は
色々と大変な事もありますが
中々行けない所に行けるというメリットもあるし
お互い気楽に過ごせて良いのかもしれませんね~

だいずには驚きです!
慣れてくれていれば良いのですが…

こちらこそお世話になりました
来年もまろん親子をよろしくお願いします
返信する
Unknown (あおいやかん)
2014-01-03 19:00:54
まろんちゃん母子のシャンプー姿はいつ見ても可愛い♪



訃報(先月)

ちぃちゃん15歳(人間で80歳)が他界しました
返信する
あおいやかん様 (まあだ)
2014-01-06 23:20:17
あおいやかんさん こんばんは~

昨年は辛い事が続きましたが
今年は良い年になって欲しいですね!
一番嬉しいのは仔犬が沢山生まれる事でしょうか?
ちぃちゃんも今頃は先に虹の橋に渡った
仲間達と思いっきり走り回っているのでしょうね~

あおいやかんさんのパワーで
良い年に向けて下さいね♪

返信する

コメントを投稿